D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラマンギンガ関連玩具が多すぎるっ・・・・・・

DC超卵です
ただいま、エッグのウルトラセブンの記事を作成中です!
お楽しみに!



で!タイトルから分かると思いますが、
今、ウルトラマンギンガが盛りに盛り上がっております!
関連玩具の量もこれでもかと言うぐらいに多く、自分も把握できてません・・・・
そこで!今回暇だったのでギンガ関連玩具をまとめてみました!!
ご覧の通りです!

6月
・ウルトラヒーロー500(マン、セブン、ゾフィー、
ジャック、エース、タロウ、レオ
ティガ、ガイア、アグル、ギンガ、ジャンナイン)
・ウルトラ怪獣500(バルタン星人、ゴモラ、ゼットン、ザラガス、
エレキング、ゴドラ星人 キングジョー、ブラックキング、ケムール人、
キングパンドン、ラゴン、サンダーダランビア)
7月
・DXギンガスパーク
・DXガンパッド
・ウルトラチェンジシリーズ ジャンナイン
・光の戦士シリーズ ウルトラマン 
・光の戦士シリーズ ウルトラマンタロウ
・パンチファイター ウルトラマンギンガ
8月
・ウルトラヒーロー500(アストラ、ダイナ)
・ウルトラ怪獣500(アントラー、レッドキング、ガヴァドンB、シーゴラス、
ベムスター、バラバ、キングクラブ、 バキシム、ドラゴリー、モチロン、
マグマ星人、サラマンドラ、ゴルザ、ダークザギ、ジャシュライン)
・ウルトラチェンジシリーズ ジャンボット
・光の戦士シリーズ ウルトラマンガイアV2
・光の戦士シリーズ ウルトラマンギンガ
・ウルトラエッグ ウルトラマンギンガ
・ウルトラ怪獣図鑑
・怪獣捕獲大作戦パズル
9月
・ウルトラヒーロー500(80、コスモス、ネクサス、マックス、メビウス、ヒカリ、ゼロ)
・ウルトラ怪獣500(イカルス星人、ガッツ星人、スノーゴン、ハンザギラン、
巨大ヤプール バルキー星人、アストロモンス、シルバゴン、ガンQ、
ラゴラス、ゾアムルチ、ロベルガー、エンペラ星人 ザムシャー、ファイヤーゴルザ、
ウルトラマンベリアル、ハイパーゼットン、ガルベロス、ナックル星人)
・ウルトラマンギンガ&ウルトラヒーロー チームバトル大戦!!
以上です!!!!
量多すぎるでしょさすがに。
みてるだけでめまいが起きますよ・・・・
とてもじゃないですが全部買うことは不可能ですね・・・・・
力の入れ具合が半端ではないことを実感させてくれますね・・・・・・
とりあえず毎月、毎月玩具がたくさん出てくれると言うのはココ最近では
とても久しぶりなので何気にとても楽しみなんですよね~
まあ、ほとんど買えないんですけどね(笑)
何より一番楽しみにしているのが
「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500シリーズ」ですね~
様々な場所で公式発表が始まったので非常に期待に胸を膨らませています!
そしてついに、公式サイトまでオープンしてしまったのです!
http://www.b-boys.jp/ultra-ginga/
ウルトライブの音声を聞くことができるのでなかなか楽しいですよ~
是非、チェックしてみてくださいね!
そして「てれびマガジン」を読んでいたら何と!衝撃の情報が!!
ナ・ナ・ナ・ナント!!!!
てれびマガジン7月号は
「ウルトラヒーロー500ウルトラマンタロウ ウルトラダイナマイトVer」付いてくる!!

1369993271824.jpg
まさかですよ!「てれびマガジン」に限定ソフビが付いてくるとは・・・・・
これも安くなったから出来ることなんでしょうけどホントに付録になっちゃうとは・・・
これは「てれびマガジン」購入決定ですね~楽しみになってきました!
さらに情報はさだかでは無いんですが
どうやらプレミアムバンダイ限定で「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500」の
6月発売分の重塗装版と限定カラー2体がセットになったものが出るんだとか!
もう、力入れまくりすぎてて何がなんだか分からなくなってきましたよww
ここまで力を入れていると言ううことはやはり、定番シリーズとして続けて行くんでしょうね・・・
840円版もどんどん在庫が無くなってていますし。
何か物悲しいですね~ぜひとも共存して欲しかったんですけど・・・・
これはもう、「ウルトラヒーロー500&ウルトラ怪獣500」に期待するしかないですね!
それでは!
  1. 2013/06/02(日) 20:32:20|
  2. ウルトラマンギンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プレミアムバンダイでウルトラヒーロー500限定品予約開始。 | ホーム | ウルトラエッグ タロウ&グドン画像公開>>

コメント

うわ~なんだこの情報量は笑
今月末のおもちゃ売り場を想像するだけでわくわくしちゃいますねw
これは子供たちも放ってはおけないでしょう!

テレマガにソフビとな!?
テレマガはしばらく買ってないんですが、久しぶりに買うことになりそうですね。
500シリーズは全制覇を目指していますので!
でも重塗装版はパスで・・・w
重塗装版ってことは市販のやつは背中塗ってないのか!?

限定カラーってのが気になりますね。
ティガのパワータイプとスカイタイプだったら超ショックですが・・・買わざるを得ないのでw

800円のやつがなくなるのはやっぱりつらいなぁ・・・
これがウルトラシリーズ復活のきっかけになることを願います!
  1. URL |
  2. 2013/06/03(月) 22:20:10 |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
いや~怒涛のホビー量ですね!
いくらなんでも多すぎです(-_-;)
これを機にウルトラブーム再々来きてほしいなあ。ティガの時みたいに。
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 18:52:44 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ベルさん

おもちゃ売り場はスゴイことになってるだろうな~と
ワクワクしています!!
セット版は内容が変更されたみたいで
重塗装でもなく、さらには限定カラー2体も付かないそうです。
一気にテンション下がりましたよ・・・
840円版がなくなってしまうのは辛いですが
久々の新しいソフビシリーズですから期待していましょう!
  1. URL |
  2. 2013/06/05(水) 18:28:59 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

多すぎるような気がするんですが
こんなにおもちゃが出るのは久しぶりなので非常に楽しみにしています!
おもちゃコーナーがウルトラマン一色に染まれば
子供たちも振り向いてくれるハズ!?
  1. URL |
  2. 2013/06/05(水) 18:30:56 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/72-ce7c0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (10)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR