D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

最近の買い物&やっと予約開始!!

DC超卵です
友達がなんとなく、「ボーン2」を買ったらしいんですが
何と!ベリアルの蓄光が当たったそうです!
「それ、頂戴!」と、ムリを承知で言ってみたら
「いいよ!」と言ってくれました!ありがとう!N君!
という訳で、ベリアル陛下の蓄光を手にいれましたー!!^^


久々な、最近の買い物紹介。別に物を買ってないわけでは無いですよ!
最近買ったものはスゴイですよ~
















棚!
s_DSC00872.jpg
自分の汚い机の上が写っちゃってますが気にしないでください^^
いや~エッグを飾るスペースが無くて困っていましたがやっと新しい棚をGETしました!
どんな風に並べているのかをたっぷり紹介!
まずは一番下段!ACTのパッケージ!
s_DSC00882.jpg
なぜ、一番下段にパッケージを置いたかと言うと取りやすいからです!
でも、ACTをあまり持っていないのでイマイチ充実感がありませんね・・・・
4段目は~ソフビ!!
s_DSC00881.jpg
あまり持っていないのですがソフビのコーナーも用意してあります!
中央はやっぱり、ダークネスファイブです!ww
この段ももう少し、充実させて行きたいです!
3段目は~ULTRA-ACT!!
s_DSC00880.jpg
何か今回の写真、ピンボケばっかりですね~スイマセン。
自分は、ACTのポーズをつけるのがヘタクソだとよく言われるんですよね~
自分では結構自身があるポーズだと思ってるんですけど・・・
まあ、自己満足ですよね
あと、本当はザムシャーのACTも持っているのですが
ちょっと剣をなくしたので捜索中です(笑)
剣が無いザムシャーを飾るのはどうかと思うのでw
一番、気に入っているポーズはティガスカイVSキリエロイドです!
結構、躍動感があるでしょっ!?
さ~て、2段目は~「ウルトラエッグ」!!
s_DSC00877.jpg
エッグこそ、自分のコレクションの中でももっとも自身がありますよ~!
エッグは当然、全て持っていますし、
関連商品で持っていないのは「ウルトラエッグ 特製ノート」だけですからね!!!
まさに、自身の棚です!!
s_DSC00879.jpg
最上段にはパッケージを並べてありますよ~
この、パッケージ置き場を見ていると何か、感動してくるんですよね~(泣)
よく、ここまで集めてきたな!って感動します!
と言ううワケで、棚の紹介(!?)でした~!
なかなか、いい買い物をしました~!(棚を買ったので、ジョーニアのACTが少し危ない。)
みなさんもフィギュアが集まってきたら棚を買って並べてみるといいですよ~!
きっと感動しますから!!!





さーて、お次は別の話題!
やっと、「ULTRA-ACT ウルトラの母」の予約ページが開設しましたよ!
bnr_ultranohaha_B01_fix.jpg
http://p-bandai.jp/item/item-1000082262

販売価格:5,040円(税込)
予約受付開始:2013年6月25日 16時
お届け日:2013年11月発送予定
主な商品内容
・本体
・マザー光線再現パーツ
・交換用頭部(昭和Ver.)
・タロウバケツ一式
・交換用手首左右各2種

あれ?あ・・・・・・・
マントが無い!!!!
マントが無いなんて!!何てことだああああ!
父と一緒にマント付けて飾るのが夢だったのに~ぃぃぃぃぃぃ~
何かの間違いであることを願ってます!マジで!
付属パーツとしては
・マザー光線
1000082262_5.jpg
・交換用頭部(昭和Ver.)
1000082262_3.jpg
・タロウバケツ一式
1000082262_6.jpg
この3つみたいですね~
いや~マント無いのが惜しい!惜しすぎる・・・・
ホント間違いであることを願っていますよ!
20130624_mou.jpg
ウルトラの母は太陽のように美しいフィギュアになりそうですね!
みなさん、是非予約しましょう!!
それでは~~!
  1. 2013/06/24(月) 18:01:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<復活!!!?&最近のウルトラ情報 | ホーム | ULTRA-ACTウルトラの母続報!その2>>

コメント

凄いですね

ultra-actって私の家の近くには全く売ってなくて遠出をしても見つかるか見つからないかですから・・・・・・・。actって高いからな。買おうか正直迷ってます。でもお金が貯まったら買おうと思います。これだけウルトラシリーズを愛して下さる方がいるのですからね。ウルトラシリーズも仮面ライダー以上に頑張ってほしいですし私が買う事で少しでも円谷のためになれば良いと思います。久々にウルトラのフィギュアでも買ってみるか・・・・・・。
  1. URL |
  2. 2013/06/24(月) 22:07:14 |
  3. サジャック #wJn6DoQg
  4. [ 編集 ]

すごいー♪

こんにちは!ツイッターにてお世話になってるアローです✌
コメントは、はじめてです!

お店の棚みたいに並んでいて様になっていてとってもいいと思います(^O^)
エッグのコーナーは、一度生で見てみたいですw
母、のACT確かにマントついてませんね(・。・;

バンダイさーん!しっかりーw

  1. URL |
  2. 2013/06/25(火) 15:35:24 |
  3. アロー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
ブログ更新したので見てくださるとうれしいな~

おぉー棚すげぇー
すごくすっきりしてていいですね!
こうやって並べるのがコレクションの醍醐味ですよね~
僕も購入を考えます・・・

母いい!これは購入決定ー

バケツがつくのはいいですが使い道がわからん・・・
これはベロンACT化の伏線っ・・・なわけないね
  1. URL |
  2. 2013/06/27(木) 01:13:13 |
  3. ベル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/29(土) 18:43:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
やっぱり、棚とかにディスプレイするとかっこいいし達成感がありますよね!
私も棚ほしいけどスペースがないです・・・。
  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 20:36:15 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

〉〉サジャックさん

初めまして!DC超卵です!
これからよろしくお願いしますね!
自分も家の近くにはACTはなかなか売ってなくて・・・
自転車などで遠出して買いに行っています。
ACTはエッグやソフビと違って高いですからね~躊躇される気持ちもよ~く分かります!
でも、やはり買ってみて動かしてみたときの感動は価格以上のモノがありますよ!
是非、一体なにか購入してみることをオススメします!
  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 20:45:09 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉アローさん

DC超卵です!こちらこそツイッターでお世話になっております!
頑張って店のショーケースのように飾ってみたんですがそれっぽく見えますかね!?
見えたら幸いなんですけど・・・
母のマントはほんと残念!ただ背面にはちゃんとマント用のジョイントがついてましたから
何かしらのタイミングで単体で売ってくれるんでしょうか?
エッグのコーナーを見たいなら是非是非大歓迎です!
見たかったら是非、はるばる札幌まで遊びに来てください!(笑)
  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 20:48:32 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ベルさん

ブログ見ましたよ!列伝は残念ながら話数は数えなおしみたいですね。
別に数え直しにしなくてもいいような・・・・
棚は本当に丁寧に扱っています!
ベットと隣接しているので寝るときもなるべくショックを与えないように
そーっと寝ています(笑)
棚はホント、買ってみることをオススメします!
母は自分も予約する予定で~す
バケツは自分もどう使おうか迷っています。
ベロンのACTの伏線の可能性は無くもないっ・・・(絶対出ないな。)
まあせめてベロンは「怪獣500」で出してもらいたい所です。
  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 20:53:33 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

ACT母のバケツはホントにどう使えばいいのかさっぱりです。
イデ隊員の手ごろなフィギュアがあればブルトンの時のを再現できるんですけど(笑)
棚はホントディスプレイすると冴えるので是非、
スペースを作って置いてみることをオススメしますよ!
  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 20:56:33 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/81-482f9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR