D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギンガ関連商品&新エッグ&ギンガ ラスボス画像解禁!(ネタバレ注意)

DC超卵です
う~ん最近どうも体がダルイです
立ち眩みとかもヒドイんですよね~
一度、病院行ってみようかな・・・・・・・


※今回の記事には「ウルトラマンギンガ」のネタバレを
多く含みます。公式が発表するまで楽しみにしてたい!と言う人は
気をつけてください。


ハイ!という訳でいろいろな商品が「玩具世界」で公開されたので
紹介しますよ~!!
まずは「ウルトラヒーロー500」!
20130718000602a42.jpg
ナイスと父とキングか・・・・
無難なラインナップですね~
ただ、何で全部画像が840サイズの使いまわしなんでしょうか?
これいまだに疑問です。(ちゃんと新規造型だよね?)
父は番組にも登場するみたいですね~(母はどうなるのだろうか・・・・)
よーし!これでナイスとDr.エッグを一緒に並べられるぞ~!!(笑)
お次は「怪獣500」の新商品!
ウルトラライブ!タイラントセット」!!
20130717235524489.jpg
タイラントの元になっている怪獣達のソフビセットですね!
タイラントは映画で登場するのはほぼ確定してますし
タイムリーな商品ですね!
7体一気にリードするとタイラントに変身できるみたいなので
映画でもそんな風に登場するんですかね~?
ただ、一般販売分でもこれが出来るのかが気になりますね~
新彩色と書いてはあるので若干色味が変わってるだけでも
嬉しいんですけど、同じだと萎えますね・・・・・・
さーて!こっからは「ギンガ」のネタバレを多く含みます。見たい人だけどうぞ!
怪獣500」新ラインナップも公開されました!
201307180055572da.jpg
ラインナップが狂ってますねぇ・・・・・(笑)
なかなかメジャーな人気怪獣が集まる中、ドヤ顔で君臨している
「ミラクル星人」&「アクマニヤ星人」!!
しかも、ミラクル星人番組に登場するみたいじゃないですか!
タロウ40周年だからってすごいのが登場しますね~
これはもう!テロリスト星人が出るを待つしかないです!(笑)
そしてさりげなく端っこに居る、ギンガのボスキャラクター
ダークルギエル」!!
う~ん、デザインとしてはかなりカッコイイですね!
ただ、アーマードダークネスもそうですけど
ウルトラシリーズの敵ってカンジがしないんですよね~
まあ、活躍をみたら印象がガラっと変わる事なんてよくあるので(笑)
活躍が楽しみです!
20130717234511744.jpg
そしてさらなる新キャラクター「スーパーグランドキング」!!
番組後半のメイン怪獣と書いてあるのできっと中ボス的な位置づけでしょう
タロウ40周年にふさわしい敵ですね!
デザイン的にはなんかいろんなところが伸びて尖ってますね!
何より!巨大と言うのがとても楽しみです!
ソフビも他のよりも大きいらしいので期待大です!
そして、新エッグの情報です!!
20130718005815cb0.jpg
スーパーグランドキング」と「ダークルギエル」はしっかりとエッグでラインナップされてますね!
さらにスーパーグランドキングに関しては大きさが1.1倍になってるんですね~
う~んどこに飾ろうか・・・・・
タイラントはちょっと足が短すぎる気もしますが
特徴は捉えれてるのでいいかなと思ってます!
ダークルギエルもかなり格好良くデフォルメされているので楽しみです!

そんな訳でおもちゃラッシュが止まりませんね~今年は!!
自分はエッグしか集めれません~!!(泣)
うおおおおお!今年の年末に今年出たウルトラ関連おもちゃを
全て見返すのが楽しみになってきました~!!
それでは!!
  1. 2013/07/18(木) 06:45:06|
  2. ウルトラマン玩具情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウルトラエッグ最新画像! | ホーム | ULTRA-ACT新作(ウェブ限)発表!>>

コメント

久しぶりのTVシリーズとはいえ、ここまでぶっ込んでくるのは意外でした(^^;)

☆マークが付いてるソフビは本編に登場ということで良いんですよ・・・ね・・?

ダークスパークは販売しないんですかね~(ーωー)・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/18(木) 22:48:19 |
  3. ミルザン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
タイラントセットはタイラント自体はないんですねww

そしてミラクル星人&アクマニヤ星人ww
タロウ40周年とはいえやりすぎですwwアクマニヤ関係ないしw
ひょっとして円谷がヤケクソになってるのかも?

ダークルギエルはザギさんたちの親戚っぽいけど、グランドキング使うみたいなのでジュダ関連かも?
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 20:32:40 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

ケムール人は不気味なキャラだと思ってたんですけど
意外とひょうきん物で面白かったですよねw
確かにゼロはここ最近、ウルティメイトブレスレットを
常時着用してるのに、ACTのゼロは無いですからね~
ノアに付けてもらいたいですね!ゼロのリニューアルも早く欲しいんですケドw
タイラントはソフビ出ないんですかね??結構期待してるんですけど・・・・
ミラクル&アクマニヤはもうぶっとんでますね!w
円谷はもう自身に満ち溢れてるでしょうね(笑)
ダークルギエルは一体どんな設定なのかが気になりますね!
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 09:16:57 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/31(土) 10:35:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

〉〉ギンガさん

まだ発売はされてませんよ~
でも、人気怪獣ですから発売されない。なーんてことは無いと思います!
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 06:40:05 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/86-5f5f477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (15)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

