D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~

ウルトラエッグ好き高校3年の自己満足ブログ!
ウルトラマンシリーズの玩具中心のブログになっております~
4年目突入!総来場者数様20万人突破!!ありがとうございます!

ウルトラ怪獣総選挙&ウルトラヒーロー総選挙速報!!!

DC超卵です
昨日ヒマだったので自分のブログを見返してたんですけど
まあ、ヒドイ。ヒドイ。(笑)
今は少しでも良くなったんだなぁ・・・と思いましたよ。
ただ、今も昔もこうやって最初にどうでもイイ事を書くスタイルは変わってません!w


今日はウルトラヒーロー&ウルトラ怪獣総選挙の結果発表の日でした!!
まずはウルトラヒーローのランキング!!
1位!!ウルトラマンティガ!!
tiga.png
2位!!ウルトラマンゼロ!!
zero.png
3位!!ウルトラマンメビウス!!
mebius.png

と言うTOP3になっております!!!
本当は全員分書こうと思ったんですがメンドくさくなったので
4位以降はこちらのページでご覧ください(笑)
http://m-78.jp/ranking/
う~ん面白くない順位ですねぇ・・・w
てっきり集団票が入ってジョーニアスやパワードとかが1位になるのを期待してたんですけど・・
まあスコット安定の最下位だったのでイイんですけどw
ただ、ギンガが14位!?
これは意外中の意外でした!!TOP10には食い込んでくるだろうとは思いましたが
まさかゾフィー隊長に負けるとは・・・大丈夫か!?ギンガ!?
お次は怪獣総選挙のセンターと四天王!!
1位でセンター!!ゼットン!!
1_photo.jpg
2位の四天王!!バルタン星人!!
2_photo.jpg
3位の四天王!!ゴモラ!!
3_photo.jpg
4位の四天王!!メトロン星人!!
4_photo.jpg
5位の四天王!!カネゴン!!
5_photo.jpg
うっひょひょおい!!
何てオレ好みなラインナップなんでしょう!!
センターがバルタンでは無くゼットンなのはまあ所要範囲ですかね~
そういえば結構前にやった怪獣ランキングでも1位がゼットンだったんですよね~
四天王のメンバーも豪華ですね!!カネゴンが四天王っていうのうは少しどうかと思うんですけど・・(笑)
他の怪獣が何位だったのかはここで確認してくださいね!!
http://event.yahoo.co.jp/tsuburaya50/center/
まさかケムール人がここまで上位に食い込んでくるのは意外でしたね~
他にも思った以上に上位に来たヤツもいれば思ったよりも下の奴も・・・・
陛下がまさか、TOP10入りしないとは・・・・・
あ、そうそう!
ウルトラヒーローもウルトラ怪獣も
TOP10の人達が集まった壁紙が公式ホームページで
配信されているので是非壁紙に設定しましょう!!
wp-thumb.jpg
s_wallpaper_visual_bg.jpg
ウルトラ怪獣の方は後日、50体集合壁紙も配信されるみたいなので楽しみですね!!
それでは
  1. 2013/08/14(水) 20:22:52|
  2. ウルトラマン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルトラボーン最新作!!その名は・・「ウルトラボーンX」!! | ホーム | ウルトラエッグ 特製ノートを探しています。>>

コメント

凄い!

まさかのティガが1位ですか!16年も昔のヒーローが現代のヒーローを越えるとは・・・・・・。凄い事だと思います!だからギンガの劇場スペシャルにも登場するんですね。ギンガ頑張れ!
  1. URL |
  2. 2013/08/14(水) 22:32:57 |
  3. サジャック #-
  4. [ 編集 ]

うん、妥当な結果ですね。
どう優遇されていくかが見ものです。
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 11:03:24 |
  3. てゃん #c.q06nsM
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
怪獣のセンターはゼットン!
陛下は15位ですか(▽皿▽♯)
陛下がお怒りでいらっしゃる…おお、こわいこわい
  1. URL |
  2. 2013/08/16(金) 14:15:22 |
  3. ソフィア #-
  4. [ 編集 ]

〉〉サジャックさん

ティガはホントいつになっても人気がありますね!
ギンガの劇場スペシャルへの登場もうなずけます。
しかし、ギンガの人気のなさはどうしたものか・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 19:46:02 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉てゃんさん

結果はミスターファイヤーヘッドが意外と順位が高いぐらいで
他は妥当な順位でしたね(笑)
ゼットンは「大怪獣ラッシュで活躍するぞ!!」なーんて言ってましたが
他にどんな優遇があるんでしょうね~
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 19:48:16 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

〉〉ソフィアさん

センターがゼットンなのは何か面白くないですよね~
イフやプリズ魔がセンターとかだと最高だったんですケドw
陛下がTOP10入りしてないのはいかがなものか!!(▽皿▽♯)
今後のことを考えると怖いものですw
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 19:51:01 |
  3. DC超卵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ultraegg.blog.fc2.com/tb.php/95-f109985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DC超卵

Author:DC超卵
北海道高校3年のウルトラマン好き。
小さい頃にバルタン星人特集VHSを見たおかげで
「ウルトラマンシリーズ」にハマッてしまい、
今も抜けられずにいます。
中学1年生の時、玩具シリーズ「ウルトラエッグ」の
魅力を伝えたくて、このブログを始めました。
現在は「ウルトラカプセル」の発売を待ちわびています。


~連絡先~
dcultraegg1118♯gmail.com
(♯を@に置き換えてください~)
~Twitter~
@DCultraegg
相互リンク&ブロともの申請お待ちしています!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (65)
ソフビレビュー (24)
ウルトラマンジード玩具レビュー (5)
ウルトラマンオーブ玩具レビュー (39)
ウルトラマンX玩具レビュー (46)
S.H.Figuartsレビュー (14)
ウルトラエッグ (21)
ウルトラエッグ Ver2 (3)
その他玩具レビュー (7)
ウルトラマン玩具情報 (181)
ウルトラマン情報 (44)
ウルトラマンジード (11)
ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE (8)
ウルトラマンオーブ (61)
ウルトラマンX (48)
ウルトラファイトビクトリー (16)
ウルトラマンギンガ (27)
ウルトラマン列伝 (42)
レッドマン (27)
イベントレポート (7)
サイバーカードリスト (1)
ゴジラ (6)
企画倒れ (2)

Twitter@DCsuperegg

ブロとも様一覧


白皇学院裏生徒会

特撮好きはっちゃんのブログ

ベルのスーパーヒーローブログ~祝円谷プロ50周年ギンガ祭り~

☆タッツヒャックのブログ☆

DC超卵が選ぶベストウルトラエッグ
(購入の参考になれば幸いです)

01位 キングジョー 
劇中どおりの変形が楽しい
02位 ナース  
卵から変形したとは思えない再現度
03位 恐竜戦車 
車輪が付いていてコロ走行可能
04位 ガッツ星人 
1つの卵から2人の宇宙人に!お得です
05位 メトロン星人 
ちゃぶ台が付いてくるのが嬉しい
06位 ガンQ     
変形が楽しく、再現度が高い
07位 グドン    
A・Tモードがかなり格好良い(←グドン好き)
08位 メルバ    
変形が独特でA・Tモードもかなり実物に忠実
09位 イカルス星人 
900円とは思えない衝撃の可動範囲
10位 ピグモン   
かわいい。レアなのが惜しい。  

アクセスカウンター アクティブ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR